2008-03-16

DS 美文字トレーニング

DS美文字トレーニング

テレビの CM でこの美文字トレーニングを見て、任天堂 DS を買おうかと悩みはじめてしまった。
前から脳トレ系のソフトのために、買おうかどうかとちょくちょく軽く悩んではいたんだけど今回はちょっと本気で。

でも DS なんか買ったらきっとゲームもしたくなるわけで。生活パターンやなにかの習慣を変えないことには、ゲームの時間を捻出するのは無理なんだよなあ。

親に使わせるのに辞書系のソフトがどれくらい使えるものなのか見ておきたいっていうのもあるしなあ。

Wi-Fi USB コネクタがあれば、ネットにつないで体験版やお手軽版のソフトをダウンロードするなんてこともできるんですね。しかも安い。いつのまにか進化してるもんだ。

訂正@Sun Mar 23 15:52:54 2008

「体験版やお手軽版のソフトをダウンロード」は、ニンテンドー Wi-Fi USB コネクタ でやるんじゃなくって、DS ステーション へ行ってやるみたいだ。家でダウンロードできるわけじゃないのね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿