2009-06-27

ウサギの気持ちが 100% わかる本

ウサギの気持ちが 100% わかるようになった…かどうかは、ちょっとわからない、読む前より少しはわかるようになった気はする、でも、これはいい本だと思った。

少なくとも、マッサージでウサギを恍惚状態に陥れられる(?)のは スゲー と思った。極楽マッサージ恐るべし。

健康にいいツボとか、どこが極楽ポイントかとか書いてあって、ただなでるだけじゃないふれ合いができるようになったと思う。

マッサージしてあげると、床にぺったんこになったり、喉?歯?を鳴らしたり、ひくひく(?)したり、気持ち良さそうです。

なんか、前よりなついた気がする。というかデキた下僕になれた気がするw

動画は恍惚じゃないけど、はしゃぐうーちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿