2022-12-10

フィード URL を変更した

この blog のフィード URL として https://feedproxy.google.com/u-ch を使っていたのだが知らんうちに 404 になっていた。
feedproxy が spam に使われたみたいな記事もあったから廃止したのかな? それにしても連絡欲しかったな。

この調子で Feedburner が知らんうちに廃止されても気づかないだろうから Blogger のフィードを使うように変更しましたしたいなあ。

追記

2021年4月ころ
このあたりなのかなしらんけど

追記@2023-05-19

Feedberner は、まぁ、さておき、ifttt 連携を止めました

Starting on May 23, all free users will be limited to 2 Applets and unable to use Twitter Applets.

0 件のコメント:

コメントを投稿