2008-07-18

Luminous Arc ルミナス アーク

古本市場へ古本買い漁りに行ったら、ルミナスアークの中古があったのでついでに買ってしまった…。¥1,500.-
こないだ出た 2 ウィルのほうも買ったまま封も切らずに未プレイなのに…。

それどころか 4月に買った世界樹の迷宮 II だってまだクリアしていないのに…。なかなか進まないんだよなあ。ちょっとずつやってるけど、飽きずに、やること忘れずにいるのが不思議なくらいだ。RPG ってしばらくプレイのあいだがあいちゃうと「いまなにやってるんだったっけ?」ってなると思うけど、そうならないのは親切設計だからなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿