2010-02-26

Crystal HD Driver 3.1.8 + Flash 10.1 beta 3

Crystal HD Driver 3.1.8 と Flash 10.1 beta 3 が出ていたので再レビュー、、、しようかと思ったけど、なんか、別に変わってなかった。

YouTube もニコ動も CPU usage 80% ~ 100% 程度でかろうじて再生はできてるので DXVA 対応の恩恵を受けてはいるみたい。
ニコ動はコメントがあるのでともかく、YouTube のダウンロード済み映像音声のみの再生でもコマ落ちするのじゃまだまだ厳しいかなといったところ。
MPC-HC ではフル HD サイズの H.264 を CPU usage 10% ~ 50% 程度の余裕で再生できることを考えると、Flash ももうちょいいけるんじゃないかと思うんだが。

Acer Aspire One AOD250 + 2GB Memory, Windows 7 x86, Broadcom Crystal HD BCM970012 Driver 3.1.8, Adobe Flash Player 10.1 beta 3 Plugin, Firefox 3.6

Flash Player 10.1 beta 3 ActiveX + IE8 では UI の応答が悪過ぎて試す気になれなかった。再生自体は Plugin よりほんのすこし安定している印象。カクカクでだめげなのは一緒。

0 件のコメント:

コメントを投稿