2009-02-14

delicious keeps my sign-in status

delicious keep me signed in

delicious がサインイン状態の維持期間を長くしてくれました。

cookie みた限りでは一年か十年かどっちか分かないけどそれくらい。これまでの二週間に比べたらずっと使い勝手がいい感じです。パスワード忘れそうだけど。

これまでは、最後のサインインから二週間が経過していてもローカルのブックマークを使えたので、いざ登録したり編集しようとしたときにサインインのポップアップが出てきて、「あーもぅ」て感じでわずらわしかったんですよね。

フォーラムでは地味にずっと要望がでていて、delicious も実現に向けて長いこと検討していた件だったようで、それがようやく実現した形のようです。

delicious はこういうちょっとした改善をもっとアピールしてくれたらいいのに。delicious blog もぜんぜん更新が無いし…もったいないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿